BLOG

2016.05.6
キャンペーンサロンブログニュースヘア

Aujuaホームケアをお得にゲットしよう!店販キャンペーンのお知らせ☆

こんにちは!

今日は大栗美容室で使用しているシャンプートリートメントのAujuaについてご紹介させていただきます。

 

Aujua(オージュア)とは…

 

1)全ての商品に日本人本来の特徴である「しなやかな髪」を再現する成分(アミノスプリング)を含みます。

 

2講習を受けた特別なヘアサロンしか取扱いができない「ヘアサロン専売」のヘアケア商品です。

 

3お客様11人の髪のお悩みや、頭皮のお悩みを解決するため14タイプの豊富なヘアケア商品から美容師があなたに合った商品を選択してくれます。

 

0094

こんなに種類があるんです!すごいですよね~!

 

今日はこのたくさんある商品の中から、各店ごとのお悩み別のオススメ商品をご紹介したいと思います!

hair art Arborの梅村がオススメする商品がコチラ!

ume

Aujua EQUIAL(オージュアエクイアル)】

こちらはこんな方にぜひ試してもらいたい商品になります!

 

最近、年齢のせいか髪の毛のトップのボリュームがでない…。

毛先のまとまりが悪く、広がったシルエットになる…。

 

このエクイアルは、毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造をケアし、弾力に満ちた健康的な髪へと導きます。

hair art Arborのオトクな店販キャンペーンはコチラ!

cam

ポンプサイズ、詰め替えサイズを2つ以上ご予約されると20%OFFになります!

予約期間:2016420日(水)~530日(月)

引き渡し期間:2016531日(火)~

※詰め替えが半年分になるのでとってもお得になりますよ!

詳しくはArborスタッフまで♪

 

お次はartic hair DIVADIVOの栗木がオススメするコチラ!

kuriki

Aujua OATHNAM(オージュアオーセナム)】

こちらはこんな方にぜひ試してもらいたい商品になります!

 

最近年齢のせいか、艶がなくまとまりの悪い髪の毛が生えてくる…。

頭皮の状態を健康的に整えたい…。

 

このオーセナムは頭皮を健康的でふっくらとした頭皮に整えることで、健やかな美しい髪へと導きます。

特にフォーミングマスクは、ご自宅でも簡単に濃密な炭酸泡で地肌マッサージができるのでオススメです!

 

artic hair DIVADIVOのオトクな店販キャンペーンはコチラ!

treat

Aujua リピーターフェア♪

シャンプー&トリートメント20%OFF

予約期間:201645日(火)~529日(日)

引き渡し期間:201667日(火)~

 

詳しくはDIVADIVOスタッフまで♪

 

Aujua気になっているなら、絶対この期間がお買い得!

「大栗美容室通っているよ!」という方も、「行ったことがないよ!」という方もぜひ、お気軽にお声掛けください!

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。