BLOG

2016.07.11
サロンブログニュース

スタッフ紹介〜design hair Ailes店 大畑 彩花さん 〜

みなさん、こんにちは。

梅雨も終盤に入り、夏らしく暑い日々が続きますが、体調は崩されていませんか?

今月のオススメスタッフはdesign hair Ailes勤務大畑 彩花(おおはた あやか)さんです!

 

ohata

 

では、

まず 自己紹介をお願いします!

 

大:「はい、design hair Ailesのスタイリスト、大畑 彩花です。宜しくお願いします。」

 

大畑さん、宜しくお願いします。

ではまず、大畑さん

プライベートの過ごし方について教えて下さい!

 

大:「はい、休日は読書をしたりお買い物へ行ったりします。 あと猫と遊んだりして癒やされています。

13599628_1648087812180374_1926557549_n

13618050_1648087808847041_1692922495_n

少し前に一眼レフを購入したのでオススメの撮影スポットがあれば是非教えてほしいです!」

 

猫可愛いですね!!とっても癒されます。

一眼レフも購入してより充実した休日を過ごせそうですね。

撮影スポットの話もお客様との会話のきっかけになるのではないでしょうか。

では、 大畑さんが

お仕事で得意なことや、楽しいと感じることは何ですか?

 

大:「はい、私は季節感を出したヘアカラーや、お客様ひとりひとりの雰囲気に合わせたヘアカラーをするのが好きです!!

また、服装に合わせたヘアアレンジやコテ巻きでキレイ&可愛くすることが大好きです。」

 

 

カラーやアレンジをする時に自分に似合うものはなんだろうって迷う時もあるので、 その時はぜ大畑さんにお願いしたいですね。

では、最後に

次回のオススメスタッフを紹介して下さい!

 

大:「はい!次回は、岐阜県各務原市のDIVA DIVO勤務佐橋 大地(さはし だいち)さんです。

背が高く、いつも優しい佐橋さんはお客様からもスタッフからも人気です! 休日は講習へ行ったりと仕事に対してとても情熱をもって頑張っています。」

 

ありがとうございます!

仕事に対してとても情熱的な佐橋さんへのインタビューが楽しみです!

では次回8月の紹介リレーもお楽しみに。

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。