BLOG

2016.08.25
サロンブログニュース

スタッフ紹介〜DIVA DIVO店 佐橋 大地さん 〜

みなさん、こんにちは。

夏休み、お盆休みは楽しめましたか?

今月のオススメスタッフはDIVA DIVO勤務佐橋大地(さはし だいち)さんです!

 

sahashi

 

 

では、まず

自己紹介をお願いします!

 

 

 

佐:「はい、DIVA DIVOスタイリストの佐橋大地です。宜しくお願いします。」

 

宜しくお願いします。

では早速、

佐橋さんのプライベートの過ごし方について教えて下さい!

 

佐:「はい、休日はカット講習や自分の為になると思う勉強をしています。

kosyu

講習が無い日は買い物に出かけています。たまに姉と甥と姪と一緒に行ったりもします!!

あとは月に1回位の洗車を楽しんでいます!!

sahashicar

 

ありがとうございます。

常に仕事に対して向上心を持っていて素敵ですね!!

甥っ子さん姪っ子さん、きっと可愛いんでしょうね。

一緒にドライブを楽しんだりするんでしょうか。

 

 

では、

サロンワークの中で心がけていることは何ですか?

佐:「はい、サロンワーク中は何をやっている時でもお客様を不安にさせない事を心がけています!!新規の方でも楽しく過ごして頂けるようにしています。」

 

初めての美容室って不安な事が多いですよね。

そんなお客様の気持ちを考えて頂けることはとても嬉しいですね。

 

では、

最後に次回のオススメスタッフを紹介して下さい!

 

佐:「はい!次回は、犬山のArbor勤務で僕の同期である、今井 麻理恵(いまい まりえ)さんです。いつも明るく、笑顔がキュートなオシャレな子です!!

ムードメーカーでお店のスタッフを笑顔にしてくれる子です!!」

 

ありがとうございます!

みんなのムードメーカー今井さんへのインタビューが楽しみです!

では次回9月の紹介リレーもお楽しみに。

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。