BLOG

2016.10.24
サロンブログニュース

スタッフ紹介〜hair art Arbor店 今井麻理恵さん 〜

みなさん、こんにちは。

だいぶ空気も冷たくなってきましたが、風邪は引かれていませんか?

お洒落が楽しくなる秋に、サロンはいつにも増して活気で溢れています!

その中でも特に元気な今月のオススメスタッフ、hair art Arbor勤務今井麻理恵(いまい まりえ)さんをご紹介します!!

ph_staff_imai_m

では、まず

自己紹介をお願いします!

今:「はい、hair art Arborスタイリストの今井麻理恵です。宜しくお願いします。」

 

宜しくお願いします。

では早速、

今井さんのプライベートの過ごし方について教えて下さい。

今:「はい、休日はダンス体を動かしたり、

IMG_1306

お友達とお出かけすることが多いです。」

 

ありがとうございます!

美味しそうなデザートの写真ですね!!

ダンスもいつか見てみたいです。いつも元気な今井さんらしい素敵な趣味ですね!!

 

それでは次に

サロンワークの中で頑張っていること・心がけていることはなんですか?

今:「はい、サロンワークで頑張っていることは、セット・カラーに一番力を入れています。

IMG_1305

やっぱり自分の好きな事は、努力して上手くなりたいものです。絶対お客様を満足させるという気持ちを常に持ち働いています!!」

 

そうですよね。

頑張って習得したからこそ想いも強くなり更にスキルアップにも繋がります。

絶対お客様を満足させる」という熱い想いは、きっとお客様にもしっかり伝わっていると思います。

 

では最後に

次回のオススメスタッフを紹介して下さい!

今:「はい!次回はAiles勤務の長谷川 愛実(はせがわ まなみ)さんです。いつも笑顔で頑張りやさんなスタッフです!!」

 

ありがとうございます。

頑張りやさんな長谷川さんへのインタビューも楽しみです!!

 

では次回11月の紹介リレーもお楽しみに!!

 

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。