BLOG

2016.04.20
サロンブログニュース

大栗グループの各店舗紹介

皆さま、こんにちは!

今日は大栗美容室の各店舗についてご紹介させて頂きます。

 

 

大栗美容室は愛知県岐阜県合計4店舗を構える美容室です。

美容室のウリはとにかくアットホームで温かい雰囲気なところ!

お客様とスタッフとの距離が近いからこそ、些細なお悩みでも気付き解決へ繋がるように日々私達は勉強に励んでいます。

それでは各店舗の紹介をさせて頂きます。

 

 

まずは岐阜県各務原市にお店を構える

【artic hair DIVA DIVO(アーティックヘア ディーヴァ ディーヴォ)】

dive

 

広い店内や、ライトアップされたお庭が魅力的。

種類豊富なカラーが自慢で、親子3世代から愛されるサロンです。

artic hair DIVA DIVOの詳細はこちら

 

 

2店舗目は、愛知県犬山市にお店を構える

【ヘアアート・アーバ】

arbor

着付けやメイク、ヘアアレンジ等のメニューも充実していて店内も広く居心地の良いサロンです。

ぜひ、成人式や卒業式には着付け&セットも任せて下さい!

ヘアアート・アーバの詳細はこちら

 

3店舗目も、愛知県犬山市にお店を構える

【design hair Ailes(デザインヘア エイル)】

ailes

2015年にオープンしたサロンです。

犬山駅東口の目の前にありとても交通の便が良いのが魅力的です。

女性スタッフが多く在籍しており、女性特有のお悩み

相談しにくいことも気軽にお話できる温かい雰囲気なお店です。

design hair Ailesの詳細はこちら

 

 

最後は、岐阜県可児市にお店を構える

【大栗美容室 可児店】

ouguri

スタイリスト2人が在籍しています。

たくさん人が居る所が苦手な方は、まるで貸し切りのような空間が味わえる可児店にぜひお越しください。

薬剤や使用する水にもこだわった、人にも髪にも優しいサロンです。

 

 

皆様、少しは大栗美容室のことを知って頂けましたでしょうか。

4店舗それぞれ特徴はありますが、

お客様をキレイにしたい、お悩みを解決したいという想いは全店共通です。

少しも興味を持たれた方は、ぜひ一度お越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。