BLOG

2016.04.19
キャンペーンサロンブログニュースヘア

髪のお悩み徹底解決! “ヘッドスパって何?”についてお答えします。

 

最近美容院のメニューでよくみかける“ヘッドスパ”

リラクゼーションリフレッシュのイメージが多いヘッドスパですが、

それ以外にもたくさんの素敵な効果があるってご存知でしたか?

 

今日はヘッドスパの効果について少しご紹介させていただきます!

1.美髪効果、育毛効果

スト

ヘッドスパは毎日のシャンプーでは落としきれない頭皮に残った皮脂をキレイにクレンジングしてくれます。
頭皮の毛穴のつまりを改善し、髪に十分な栄養が行き渡ることで髪にツヤが出て、しなやかな美髪を育てることができます。
また、頭皮のマッサージにより年齢でたるんでしまった頭皮をやわらかくすることで、血行が良くなり育毛を促進します。

 

2.リフトアップ、美肌効果

リフト

頭皮を肌は1枚でつながっています。
頭にある筋肉がストレスなどの要因で凝り固まり、力を発揮できないと重力に負けて肌は下へ下へと垂れ下がってしまいます。
ヘッドスパで頭皮のコリをほぐし、筋肉が復活することでリフトアップの効果へとつながります。
また、コリがほぐれるとリンパの流れも促進し老廃物も一緒に流れてくれるので、むくみやくすみが改善され、美肌効果もあります。

 

3.リラクゼーション効果

スパ

 

シャンプー台でゆっくりとスタッフが時間をかけてマッサージすることで、心地よく頭皮の血行を良くするので、お客様から非常にリラックスできるとお声をいただきます。香りもとてもいいので、その香りにもぜひ癒されてください。
実際ヘッドスパには自律神経を整え、ストレスを軽減する効果もあります。

是非、こんなお悩みの方は一度ヘッドスパを試していただけたらと思います。

  • 髪の毛が細くなってきたと感じる、抜け毛が気になる
  • 髪のツヤがなくなってきて、パサつきを感じる
  • 忙しい毎日でゆっくりとした時間をとれていない
  • 毎日のストレスでお疲れ気味の方、リフレッシュしたい

 


 

大栗グループでは美髪・育毛の効果を実感していただくために、

まずは3回通っていただくのをオススメしております。
それはリラクゼーション効果だけでなく、

しっかりと頭皮環境を整え、健康な髪へと導くためにという想いでご提案させていただいております。

現在キャンペーンとして、ヘッドスパ3回お試しチケットを販売しております。

1回あたり/¥4,000のヘッドスパを、1回あたり/¥2,000

で実施できるチケットです。

ticket

以前からヘッドスパが気になっていた方、今回この記事を読んで興味を持っていただけた方、

ぜひこの機会に1度試していただければと思います!

ヘッドスパ3回分チケットキャンペーンを実施しているのは下記の3店舗です!

artic hair DIVADIVO

hair art Arbor

desing hair Ailes

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。