BLOG

2016.11.30
サロンブログニュース

今年入社スタッフを直撃インタビュー!~Arbor松下さん編~

皆さん、こんにちは!

今日は9月にも実施しました新人スタッフ直撃インタビューです。

1年目スタッフにインタビュー!Arbor編!

前回のDIVADIVO編に続き、今回もフレッシュなスタッフを紹介していきますよ!

IMG_1445

Arbor店長の清水さんと仲良くぱしゃり☆

Arborの松下恵子さん

IMG_1445

松下さんは美濃加茂出身の19歳です。

今は同期の八代さんたちと一緒に寮生活をしています。

 

インナーカラーがお洒落な松下さん。いつから美容師を目指していましたか?

小学校の卒業作文に「美容師になりたい」と書いてあったので小学生からですね。

友達の髪の毛を触ってアレンジするのが好きだったので自然になりたいと思いました。

 

確かに今日のヘアピンアレンジもお洒落です!なぜArborだったんですか?

高校に求人案内が入っていたのがきっかけでした。

美容師で探していたので名古屋のサロンも見て3つ見学にいきましたが、

仲が良くて楽しそうな大栗グループに入りたいと思って決めました。

 

IMG_1463

 

入社してから各店舗3日ずつローテションで働けるのですが、そこで私はArborに決めました。

 

実際美容師として働いてみて大変なことはありますか?

 

私は人見知りなので接客が上手くできないのが課題だと思っています。

色々な人とたくさん話して、楽しませる美容師になっていきたいと思っています!

 

技術面ではシャンプーをお客様の好みに合った力でするというのが難しいなと思います。

日々練習をしてお客様に気持ちいいと思ってもらえるシャンプーをしていきたいです。

 

 

 

お客様の好みに合わせようと頑張っているのはすごく素晴らしいですね!

そんな松下さんですが、お休みの日は何をしていますか?

こないだのお休みは京都にいってきました。

IMG_1459

清水寺の紅葉がとてもきれいでしたよ!

IMG_1460

 

休みの日は出かけるのが好きなので、ディズニーランドなども行ったりします。

 

あとは、八代さんと同じでAAAが好きなので握手会や、イベントに出かけたりします。

IMG_1461

IMG_1462

 

だっちゃん好きは大栗グループの中ではナンバー1だと思っています!(笑)

ぜひ、好きな方は声かけていただけると嬉しいです。

 

本当に好きなのが伝わりますね!ありがとうございます!

最後にArborにある商品でお気に入りはありますか?

ミルボンのワックスがお気にいりです。

私はパーマをかけているので、キレイにパーマがでてオススメですよ!

家にもあって、いつも使っています。

top-mi_03

 

ありがとうございました!お洒落で癒し系の松下さん。

ぜひArborに来た際は、好みの力加減でしてくれるシャンプーを体験してみてください☆

 

以上、Arborスタッフ紹介でした!

 

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。