BLOG

2016.08.24
キャンペーンサロンブログニュースヘア

祝!!大栗美容室が10周年を迎えました!!!

実は8月24日は大栗美容室hair art Arborが記念すべき10周年を迎えます!

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

 

ちなみに10年前Arborはこんな感じ!

arbor昔

ピカピカですね!(笑)

 

今日はそんな感謝の気持ちを込めて、10年間Arborで活躍しているスタッフから御礼の気持ちを語らせていただきます。

 

 

まずは今でもパートとしてArborで活躍している主婦スタッフの細井さん!

hosoi

 

Arbor10周年を迎えることができて、お客様と思い出話ができとても嬉しい限りです!!

いつもあたたかい目で見守って頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

毎日楽しくお仕事させて頂けているのもお客様のおかげです!!ありがとうございます!!

これからも、お客様に満足して頂ける空間作り、サービスを提供できるように

Arborは精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

次は後藤さん!

goto

こうやって10周年を迎えることができたのも、今までArborに来店していただいた全てのお客様のおかげであると感じております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そしてこれからも、

全てのお客様との出会いを大事にし、お客様との人生を共に過ごしていける様なサロンを目指していきたいと思っております。

日々感謝です。本当にありがとうございます。

 

 

最後は我らが店長、清水さん!

shimizu

10年…長いようであっという間でした。私の人生の3分の1にArborがあります。

たくさんのお客様との出逢いに感謝。 Arbor大好きなスタッフに恵まれて感謝。

私は最幸な美容師生活を送っています!

この先20年、30年と歴史を繋いでいけるように、スタッフ一同毎日笑顔で頑張ります!

 

 

 

今回は10年目のスタッフのみでしたが、Arborスタッフ全員とても感謝しております!

本当に皆さんありがとうございます!

お客様への感謝の気持ちをもっともっと伝えたくて…こんなもの作っちゃいました★

じゃーん!!!

 

※こちらはミニボトルになります。

 

hair art Arbor オリジナルシャンプー&トリートメント」

このオリジナルシャンプー、見た目もめちゃくちゃお洒落に作りましたがこだわりもすごいんです!

  • 【こだわり① オーガニック】

自然由来のオーガニック素材だけを使用して、髪や頭皮に優しい成分で作りました。

なので、肌の弱い方でも使っていただけます!

 

  • 【こだわり② 香り】

オーガニックってどうしてもクセのある香りが多いのですが、 このシャンプーはとってもいい素敵なフローラルの香り!

これだけで、女子力アップな気持ちになれちゃいます!

 

  • 【こだわり③ 手触り、質感】

なんとこのシャンプーとトリートメント、それぞれ2種類あります。

さらさらとしっとり、好みが分かれるところですがどちらにもばっちり対応しています♪

シャンプーはさらさらの軽い質感、トリートメントはしっとりの重めの質感という選択もできちゃうから、ぜひお好みの質感でご使用ください!

 

 

こんなこだわり抜いたシャンプートリートメントですが、価格はお手頃に作っています♪

IMG_1151

シャンプー、トリートメント 各200mlで¥1,400(シャンプー)、¥1,500(トリートメント)です!

今までサロンシャンプー使ったことないよという方にもぜひ使っていただければと思い、この価格に設定しました!

 

そしてこれだけではないですよ!

まだまだお客様に感謝の気持ちを伝えたくて…こんなキャンペーンも実施します!

 

8月24日から先着150名様にset

このシャンプートリートメントのミニボトル(50ml)を プレゼントしちゃいます!

ミニボトル

旅行にも持っていけるミニボトル!

本当にオススメなので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪

10年という大台に乗ったArborはまだまだ皆様にキレイを提供できるよう、Arborスタッフ共々成長していきます!

これからも宜しくお願い致します!

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。